header_lead

TOP > エッセンシャルオイル関連書籍

ネットワークマーケティング ネクステージ 著:柳原利弥・柳原いづみ

  • 商品画像1
  • 商品画像2
  • 商品画像3
  • 商品画像4
  • 商品画像5
  • 商品画像6

商品の説明

本書は新しい時代のネットワークビジネスの仕組みと魅力、ステップアップ術を徹底解説。
22名のトップリーダーの体験談も掲載。
ビジネスを始めた人やリーダーの人たちが、ネットワークマーケティングの本質やビジネスのセオリーを学べる貴重な1冊です。
付録を活用してビジネス展開もできます。

PM(愛用者)に代わって始まったホールセール・カスタマー(WC)も解説

体裁:A5版
全144ページ オールカラー
1,800円+税
発売日:2018年3月11日

Contents

第1章 新時代のネットワークマーケティング
  • 体験を通して
  • 上質な製品と豊かさを生み出す、本物との出会い
  • 新時代の文化、使命、可能性を広める幸せ
  • リーダーとして心がけていること
  • ネットワークマーケティングとは
  • 法律で定められた合法な安心ビジネス
  • 高品質な製品をより安価に提供
  • ネットワークマーケティングの価値
  • 一つの産業になったネットワークマーケティング
  • 誤解されているネットワークマーケティング
  • 日本の社会に必要なビジネス形態
  • 収入はシステムで決まる
  • ドナルド・トランプ氏の言葉
  • D社のネットワークマーケティングとは
  • 資本がなくても誰でも収入が得られる
  • 従来のMLMとの違い
  • 会社を通して多くの人たちを幸せにできる
  • 愛用者中心のマーケティングプラン
  • ユニレベルに+αした会社独自のプラン
  • ネットワークの会社選びのポイント
  • 楽しく広げる
  • ビジネスを始めた3カ月は準備期間
  • 製品のフォローが重要なカギ
  • スタートダッシュと継続が成功のポイント
  • プランに対する絶大な自信と信頼、確信を持つ
  • 会社の全体像を知ることが重要
  • D社のボーナスプランについて
第2章 自己の成長と人生の豊かさを得て
  • D社は健康と豊かな人生のための最強のツール(五十嵐剛史)
  • 継続は力なり(石原孝司)
  • 素直でいることが成功の鍵(内田史佳)
  • ママでも素敵にできるお仕事(岡村香織)
  • 会社のセミナーで学んだことを即実践(奥村宗弘)
  • 常に笑顔を絶やさず前進を(川端はな子)
  • それぞれの個性や感覚を大切にする(神田グレイスゆり子)
  • キラキラ輝きながら女性の自立を応援(吉良未瑛)
  • 失敗を繰り返し、最年少でダイヤモンドに(桐山健太)
  • どんな自分にもなれる(河野めぐみ)
  • 楽しく伝えて広がっていった仲良しチーム(笹本美沙)
  • ハンディを乗り越えて(菅原純子)
  • 早いうちにマーケティングを理解する(高久陽子)
  • 世の中に貢献していきたい(高橋幸美)
  • 何かができる自分になれた(田口淳子)
  • 人との関わりの中で自己成長(竹下育子)
  • これからも学びながら、自分を成長させていきたい(西水智加子)
  • 子育て中でもできるステキな仕事(野口美幸)
  • 愛と世界平和のために(登寿美子)
  • 正しい知識を学び、自信を持ってすすめる(森友はるみ)
  • 私らしく居る、私らしさを生かす(山口みどり)
  • 確信を深め自信を持って語る(山口結実)
  • ビジネス…三種の神器
第3章 リーダーの資質とは
  • 持続的な成功はリーダーシップにある
  • ■コミュニケーション力
  • 1対1、もしくは1対複数人の会話
  • プランをシンプルに伝える
  • スピーカーとしてのスキル
  • 場数と経験が必要
  • 折り返しトークをたくさん作っておく
  • ■フォローアップスキル
  • 新規会員の確保
  • グループ全体の成長を見守る
  • 模範となる行動
  • 可能性を目覚めさせる
  • 現在のメンバーをランクアップさせる
  • ■マネージメント力
  • 一人一人のモチベーションアップを考える
  • 会員のフォローと計画
  • トレーニングプログラムに磨きをかける
  • 月ごとにテーマを決めて対処する
  • 本気でやる人を見つける
  • 100人以上リストアップする
  • 最初からダイヤモンドを意識させる
  • プレスメント(配置)について
  • ■誠実
  • ビジネスの信頼を損ねない
  • 全力投球する
  • 素直になる
  • ■ポジティブ
  • 常にポジティブな姿勢をくずさない
  • チームを活性化させるために新しい風を入れる
  • 一度とったタイトルは落とさない
  • 付録
  • 健康哲学(ウェルネスピラミッド)
  • 夢リスト120
  • 夢・フォトノート
  • 会う人名簿
  • グループマップ
  • メモ

著者 プロフィール

ogawariyo

柳原 利弥
昭和41年5月14日生。早稲田大学社会科学部卒。大学卒業後、商社勤務を経て、家業の玩具店を引き継ぐ。
途中から、携帯電話事業を立ち上げ、AU、ソフトバンク、Yモバイルなど30店舗、カラオケレストラン、
不動産業、住宅ローン会社、レンタルオフィス、チケットぴあ、レンタカー会社などを運営する。

柳原 いづみ
一般社団法人 日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会会長理事
フォーチュンスタイリストアカデミー代表
フォーチュンスタイリングサロン・フレグランスステラ主催
トリミング&ドッグヒーリングサロンフレグランスステラ中目黒
アロマフォルトナータ®創始者
アロマティックヌメロロジー®創始者
スピリチュアル美容学®考案者
アロマフォーチュンクッキング®立案者
フォーチュン数秘学®創始者
アロマテックムーンセラピー®創始者



2011年12月 D社と出会う
2012年12月 ダイヤモンド達成
2014年 第一回ダイヤモンドクラブ 日本国内ランキング第1位(世界ランキング564人中第4位 LRP(リピート)率 世界1位)
2014年7月 ブルーダイヤモンド達成
2015年3月 プレジデンシャルダイヤモンド達成 柳原利弥、いづみ

型番 b-networkmarketing
販売価格 1,800円(税込1,944円)
購入数

個人情報に関する公表事項『個人情報の利用目的について』はこちら